プロフィール

悠綾(ゆあ)

Author:悠綾(ゆあ)
一緒に遊んでくれる人、募集中です。
まったりやってますので、声をかけてくれるとうれしいです。
G2はじめました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

初心を胸に?悠綾のエリン日記
マビノギ、マリー鯖で生活中の悠綾のまったり日記。 G2はじめました。

週末のいろいろ。
( ノ゚Д゚)こんにちわー。
風が少しずつ涼しくなってきた今日この頃、夏ももうすぐ終わりですね。

とりあえず、週末の事をいろいろと。

ミルトレ終わりました?( ´ー`)フゥー...
長かったですよ・・・・。
APが無いのでミルランク5はまだ当分はお預けです。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

光の騎士ルーを探して-フィアード-
フィアードDで今も光の騎士ルーが見みられるとプライスから情報を貰い『紋様のある古い生地』を受け取り、早速フィアードに行ってみました。

古い生地を祭壇に奉げるとルエリさんの記憶が見えてきました。
060831_1.jpg

どうやら、前回の続きでダークロードに救出されたあとの会話のようです。

ルエリさんも以前はパラディンを目指していたようです。
たしかにルエリさんの強さなら十分すぎるくらいパラディンに向いてると思いますね。
[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

光の騎士ルー
女神様が残してくれた『光の騎士ルー』というキーワード。
まだ、イメンマハには光の騎士になる道があると言っていました。

とりあえずはイメンマハで光の騎士ルーについて聞いて廻ろうかと思います。

060830_1.jpg


[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

まだまだまだ続く。
最近、ミルトレのネタの日記ばかりですねぇ。
でも、ミルトレばっかりやってるからしょうが無いのです。

という訳で、週末はお決まりのミルトレ。
060827_1.jpg
ゾンビを吹っ飛ばしております。

[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール画像変えました。
( ノ゚Д゚)こんにちわー。
夏もそろそろ終わりですね、学生のみなさん宿題やりましたか?悠綾です。

↑なんとも取って付けたような書き出しですね(;´∀`)
いつも書き出しが一番悩みます。なんか良い書き方あるんですかねぇ。

えーと、タイトル通りなんですがプロフィールの画像を新しくしました。
yua.jpg

キャラのSSからイラストに変わりましたよ。

banner_sig.jpg
http://s-garden.chu.jp/
こちらのまりやさんに描いて頂きました。
まりやさん、ほんとうにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
悠綾のお友達でかわいー絵が描ける方です。興味のある方はまりやさんのサイトにもどうぞ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



